人間ドック、健康診断等のご案内です。

新型コロナウイルス対策について

受診者様は、ご自宅を出る前に検温し、万が一体調にお変わりがあるようでしたら予めご連絡いただき、受診延期等のご検討をお願いいたします。

ご来院時には、受付にて検温と手指消毒、またマスク着用の確認をしております。
ドック待合室では、新型コロナウイルス感染症対策にて席の間にパーテーションの設置、さらに充分な間隔を保ち椅子を配置しております。また、待合室各所に消毒液をご用意し、室内には空気清浄機(HEPAフィルター:日本エアーテック社)を設置しております。
以前設置しておりました雑誌等は感染防止対策のため控えさせていただいております。

皆様に安心安全にて健診を受けていただきますようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ドック室ギャラリー

ポイントカードについて

人間ドック・健康診断で合計3万円以上受診された方にはポイントカードを発行いたします。ポイントに応じ、各種サービスをご提供させていただきます。詳しくは健診センターにおたずねください。

 

お支払いについて

現金でのお支払い以外に下記クレジットカードのご利用が可能です。

各種人間ドック

一般人間ドック

「がん」や「生活習慣病」をチェックする最も一般的なコース

詳しくはこちら
脳ドック

脳MRI・MRAによりくも膜下出血や脳梗塞の予防・早期発見を!

詳しくはこちら
心臓ドック

心臓ドックで冠疾患の予防に役立てましょう。

詳しくはこちら
肺がんドック

低被ばくCTによる診断で、肺がんの早期発見を!

詳しくはこちら
すい臓MRIドック

症状の出ない「サイレントキラー」すい臓がんの早期発見を!

詳しくはこちら
前立腺MRIドック

急増中の前立腺癌の早期発見を画像診断で!

詳しくはこちら
レディースドック

乳がん・子宮がん・卵巣がんの早期発見に

詳しくはこちら
オプション検査

各人間ドックにオプション検査を追加して同時に実施することができます。

詳しくはこちら
食事券をお使いいただける店舗一覧

オプション検査を含む総額30,000円以上の人間ドックでは検査後、当院と契約している店舗にてお食事をしていただけます。

詳しくはこちら
よくある質問

よくある質問を紹介しています

詳しくはこちら
一般健康診断

一般健康診断は労働安全衛生法第66条に基づき、事業者が労働者に対して実施する健康診断です。

詳しくはこちら
協会けんぽ 生活習慣病予防健診

生活習慣病予防健診は全国健康保険協会の被保険者(ご本人)を対象とした健康診断です。

詳しくはこちら
特定健康診査・特定保健指導

特定健康診査はメタボリックシンドロームや生活習慣病を予防することを目的とした、40歳~74歳までの方等を対象にした健診です。

詳しくはこちら
がん検診

がん検診はお住まいの「市町村のがん検診」と「職場の健康診断と一緒に行われるがん検診」があります。

詳しくはこちら
特定健康診査運営についての重要事項に関する規定の概要

運営についての重要事項に関する規定の概要「健診機関」 更新情報 最終更新日 令和6年4月15日 機関情報 機関名 沼田脳神経外科循環器科病院 所在地 郵便番号 378-0014 住所 群馬県沼田市栄町8番地 電話番号 0 […]

詳しくはこちら

ご予約またはお問い合わせは、TEL:0120-40-2288 までお願いします。
【受付時間 8:00~17:00(日曜・祝日・年末年始を除く)】
沼田脳神経外科循環器科病院 健診センター(健康管理室)