理念

我々介護支援専門員は、可能な限りご利用者の置かれている環境や要望に応じて、適切な在宅福祉サービス及び医療サービスが多様な事業所から総合的かつ効率的に提供される様、公正中立な支援を致します。

管理者あいさつ

管理者 金子 順一

 当事業所は、地域の皆様に「住み慣れた環境」で「安心」したご自宅での生活を介護保険制度の基でサポートすべく、24時間・365日体制として、輝城会グループ一丸となり始まった居宅介護支援事業所です。2000年4月にスタートした介護保険制度は「高齢者ができるだけ在宅で自立して暮らせるようにサポートするための制度」でありますが、まだまだ認知されていない現状も感じています。我々ケアマネージャーは、地域の医療・福祉との連携のほか、一人ひとりの利用者様の声や思いを大切に、精一杯「目配り」「気配り」をさせて頂く事を目指しています。どの様な事例にも事業所内で連携を持ち、事業所全体でサポートしていく事も最重視しております。利用者様・ご家族様の介護保険制度を利用した「在宅生活での安心」を実現すべく、スタッフ一同、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。どうぞお気軽にご相談下さい。

スタッフ

 私たちが真心を持って支援していきます。

お気軽にお問い合わせください。0278-22-1040受付時間 9:00-17:00 [ 日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら